スポンサーリンク

トリミング中に寝ちゃう子犬が可愛すぎて289万人が夢中に「開始10秒でとろけた」「愛おしすぎて笑いが止まらない」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
メトロノームや胎動音など、規則的に刻まれる音に心地よさを感じるのは犬も変わらないようです。YouTubeチャンネル『トイプードルももるるの1日』のももちゃんは、なんとハサミの音で眠くなるそう。

投稿されたももちゃんの寝姿が奇跡的に可愛いとSNSで話題になり、記事執筆時点で289万回再生を叩き出しています。

「絵に描いたようなにっこりおめめが尊い」「寝てる時の顔、あまりにも七福神すぎる」「人
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました