スポンサーリンク

初めての猫ちゃんとの暮らしーシシィと暮らした7年間の記録の前に、ミューちゃんの記録(2015年7月)

スポンサーリンク
かわいい動物たち
高いところからダラダラしながら今日も見てるよ最近は上の段がお気に入り くるん 尻尾が、かっこいいー家族から、もう使わないからともらった猫さん用バスケット。いやいや、ミューちゃんにも小さいんですけどね・・・勿体無いので、おもちゃ入れにした。ひんやり夏用クッションを敷いたら気に入って入ってくれた。ミューちゃんお気に入りの一品。おばばの隣に使わなくなった布カバーを敷いて夏用のミューちゃん布団完成涼しいの
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました