スポンサーリンク

初めての猫ちゃんとの暮らしーシシィと暮らした7年間の記録の前に、ミューちゃんの記録(2015年6月)

スポンサーリンク
かわいい動物たち
2015年6月3日水曜日雨寝不足気味・・・更年期の体がギシギシ痛む・・・ひたすら眠い一日。それはなぜか?先日、ミューちゃんにクリエイトでリアルなネズミのおもちゃを2匹買ってあげた。すると、毎日ネズミを蹴飛ばして追いかけドタドタ走りまわる。蹴られるたびにネズミはカラカラ音を立てる。楽しそうで微笑ましい。だが、深夜、おばばは、ドタドタカラカラ音に起こされた。いわゆる猫ちゃんの夜中の運動会だ。あちこち痛
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました