スポンサーリンク

抱っこした瞬間、胸キュン「この子を幸せにしたい」…決意とともに迎えた猫が、私を変えた 健康食品ビジネスの売上も3倍に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ちくわちゃん(生後9カ月・メス)は、東京都在住のIさんに、新たな家族として迎えられた。ちくわちゃんは保護された時はわずか1カ月足らずの赤ちゃん猫だったという。【写真】おうちに来た頃…初日から“おてんば娘”状態でしたちくわちゃんとIさんとの最初の出会いは2022年12月18日、ちくわちゃんが2カ月の時だった。ちくわちゃんの保護の経緯については詳細がわからないものの、保護当初は元気も食欲もあまりなかっ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました