スポンサーリンク

猛暑のなか、車の多い道路の真ん中を歩いていた子猫を保護 口呼吸で弱っていたが、ご飯を横取りする暴れん坊に

スポンサーリンク
かわいい動物たち
道路の真ん中を歩いていた子猫海(かい)くん(生後3ヶ月・オス)は、2023年6月29日、愛知県在住のNさんに保護された。まだ生後2週間くらいだった。【写真】保護された当時の猫さんNさんは、車通りの多い道路の真ん中を一匹で歩いていた海ちゃんを発見した。危険な状況だと思ったNさんは、海くんを安全な場所に移動させ、母猫がいないかを確認するために少し離れた。しかし、母猫は現れなかった。「気温が30℃を超え
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました