スポンサーリンク

『おて』の練習をする柴子犬に180万人がメロメロに…!「まずはおすわりw」「まず3等身に悶えた」「気付いたら5周してた」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
TikTokに投稿されたのは、生後2ヵ月の柴犬さんが『おて』練習をしているお姿。くたんっとぬいぐるみのように座り込み、真剣に飼い主さんの指示を聞く後ろ姿は180万回を超えて再生されており、多くの人々に笑顔と癒やしを与えることとなりました。

@hoochan0804 お兄ちゃんのお手講座を真剣に聞き入れるふうちゃん? でももちろんまだまだポカーン。 ゆっくり急がず、出来たらで覚えようネ~
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました