スポンサーリンク

最近のインコ用の鳥かごやおもちゃはとっても豪華。しかしマロの家とおもちゃときたら…/インコのましゅマロ

スポンサーリンク
かわいい動物たち
お世話のしやすさや可愛い見た目から、ペットとしても馴染み深いセキセイインコ。感情表現豊かで人懐っこく、とても愛くるしいですよね。 大好きだった2代目インコ・みるちゃんとの別れから2年後。新しく家族となったセキセイインコのマロは、真っ白でマシュマロのようなもちもちしたボディがチャームポイント。好奇心旺盛で人懐っこく甘えん坊で、どこか人間味を感じるマロとのほのぼのとした愉快な日々。SNSで話題の鳥コミ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました