スポンサーリンク

カラスに襲われていた子猫を緊急保護…可愛すぎて「うちの子になって」と即決!『幸せになるんだよー』『優しさに泣いた』と感動の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル『わんこにゃんこと田舎暮らし』に投稿されたのは、後に家族となる1匹の子猫と出会った日を記録した動画でした。

カラスに囲まれていた野良の子猫は、目も塞がり、体はノミでいっぱい。けれどもいざ保護してみると、思わぬ姿で投稿主さんのハートをがっちりつかみます!

YouTubeで368万回以上再生され、800件を超えるコメントが寄せられている、子猫の緊急保護の様子をご覧くださ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました