スポンサーリンク

新入りのチェックは厳しめ?赤ちゃんと初対面した猫兄弟に『出逢いの時間に癒された』『良いお兄ちゃんしてくれる予感』と絶賛の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル『MOCOxAMAN / もふ猫の暮らし-Cat life-』に、2匹のラグドールと生まれたばかりの赤ちゃんが初対面した時の様子が投稿されました。

YouTubeでは68万回以上再生された、兄猫「モコ」くんと弟猫「アマン」くんが新入り家族を見極め、受け入れようとする姿に、110件を超えるコメントが寄せられています!


キミは誰?初対面の赤ちゃんにドキドキの猫兄弟
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました