スポンサーリンク

「こたつを出したら秒でこうなった」 ねことハスキー犬 布団をめくったら驚きの光景が 「見ているほうもダメになっちゃう」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
こたつが気持ち良すぎてウトウトする(左から)ねこのじゅんちゃんと、シベリアンハスキーのはっちゃん(画像はスクリーンショット) こたつにすっぽりと入り、顔をぴったりくっつけて寝そべるねこといぬ。「気持ち良すぎて出られない」と言いたげな表情を浮かべています。仲睦まじい姿をX(ツイッター)に投稿すると、2.6万件の“いいね”が。話題になった動画について、飼い主の犬と猫の親バカ日記(@CjCannel)さ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました