スポンサーリンク

ジャンプの目測を誤りすぎるわんこに拍手喝采!全力で楽しむ姿にエール続々「楽しいのが1番!」「主との関係性に感動した」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
TikTokに投稿されたのは、ディスクドッグ競技に挑戦するイタリアン・グレーハウンドさんのお姿。ジャンプの目測が適当過ぎる…?全力で楽しむお茶目なそのお姿は、記事執筆時点で29万回を超えて再生されており、多くの反響が寄せられています。

@marumi2708 いつものスカッ飛びにバタ足付き(笑) ココ最近のおにまるちゃんは、適当に飛べば落ちてくるもの?だと思ってる?(笑) ここまで来るとい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました