スポンサーリンク

ボール遊び中のワンちゃんを激写→まさかの表情に「必死」「写真で一言のお題になりそう」と大反響。一体、どんな写真?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
真剣にボールで遊ぶワンちゃんの姿が話題です。
2歳のミックス犬・らむちゃんの飼い主さん(@typehadari2502)がXに写真を投稿したところ、3.3万件を超える「いいね」が集まりました。
【画像】痛そう…!! フリスビーを顔面キャッチーしてしまった「らむちゃん」投稿された写真には……全力でボール遊びをしているらむちゃんの姿が写っています。
……ですが、飛んでくるボールに驚いたのか、目を
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました