スポンサーリンク

頭隠して尻隠さず!? 猫探しに夢中の犬の“笑撃的”な姿に「好きが溢れてますね」「熱量ハンパない」と驚きの声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
猫探しに夢中で壁にめり込んだ犬の姿に、SNSでは「好きが溢れてますね」「熱量ハンパない」など話題を集めている。
【映像】猫探しに夢中になりすぎて壁にめり込む犬
 投稿したのは、チャウチャウのくり蔵くん(5歳)の飼い主(@kurizo_chow)。「猫さん探しててこうなりました」とコメントを添えて、1枚の画像を自身のSNSにアップした。画像には、散歩中に壁にめり込み、胴体だけがあらわになったくり蔵く
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました