スポンサーリンク

【アクスタ撮ってただけなのに】爽やかな笑顔に迫る鋭い鉤爪…「衝撃の一瞬」激写された彼らの運命やいかに!?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「海で写真撮ってただけなのに......」2023年12月3日、そんなつぶやきとともにX(ツイッター)上に投稿されたのは、決定的瞬間を捉えた「奇跡の一枚」だった。推しに迫る危険(画像は投稿者のXより)抜けるように青い空。広々とした砂浜と海。それらを背景に事件が発生。2本の鳥の脚が、2人の男性のアクリルスタンドを掴もうとしている。爽やかな笑顔を浮かべる彼らに迫る、鋭いかぎ爪。彼らの運命やいかに――!
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました