スポンサーリンク

【飼い主ちょっとこっちきて】“猫に毎日指示される話”に共感の嵐!「わかりみしかない」「ドアを飼い主開けてって言う」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
ペットは人間の言葉を話すことはできませんが、猫と暮らしているとこんなことがあるそうですよ。
“魔王の笑い方”にそっくり!! 意外すぎる犬の声に「思ってた以上に魔王」「爆笑しました」とつられて笑う人続出
猫と暮らしてない人には理解できないと思うんだけど
猫から「飼い主ちょっとこっちきて、ここ開けて、その奥にある猫お気に入りのおもちゃ取って、取った? じゃあ抱っこして猫ベッドまでつれてって」みたい
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました