スポンサーリンク

旅行先のホテルで真っ先に布団に入る犬 飼い主より早い『就寝準備』に134万人悶絶「人間みたい笑」「まくら挟んで激かわ」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
旅行先でお布団に一番乗りするわんこの様子が、YouTubeチャンネル「豆柴うに&ゴールデンレトリバーおから UNI&OKARA」で紹介されています。動画は記事執筆時点で131万再生を突破、「自分のこと絶対人間だと思ってる」「100%リラックスするとこうなるのか…」「可愛すぎてもうたまらんです」などのコメントが寄せられています。


飼い主さんと軽井沢旅行へ♡
ご紹介するのは、ゴールデンレトリ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました