スポンサーリンク

生後3ヶ月半の大型犬パピー、お散歩デビューでフリーズする姿に共感が止まらない「うちもそうだった」「身体は大きくても赤ちゃん」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
今回ご紹介するのは、YouTubeチャンネル『Donnie log. バーニーズマウンテンドッグどんちゃんのくらし』に投稿された1本の動画です。主役である「どんちゃん」が初めてのお散歩に奮闘する微笑ましい動画は23万回以上再生されています。

「とっても癒されました」「うちもフリーズしたなぁ~」などの声が多く寄せられています。


まずはハーネスを買いに行こう!
ソファの上で行儀よく座る「
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました