スポンサーリンク

柴犬は止まらなくていいんだよ…道路交通法を理解した「拒否柴」を繰り出す犬さん「雪降ってるから早くお家帰って」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
小雪がちらつく師走の朝。「道路交通法」を理解しているような柴犬さんのお散歩姿が、X(旧Twitter)に投稿されました。【写真】この日は早朝から雪が降っていました…寒いね!飼い主の黒柴たろう(@07tarou09)さんがXに投稿したのは、「とまれ」と路上にペイントされた場所で、しっかりと「止まれ」を実行している黒い柴犬さんの姿。絶妙な場所で「拒否柴」を繰り出す安全運転(?)な柴犬さんに、称賛の声が
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました