スポンサーリンク

赤ちゃんが「Amazonではじめてのおつかい」 体験談ぞくぞく「車落札」も!?注文できちゃう機能に注意を

スポンサーリンク
かわいい動物たち
おしゃぶりをくわえた、ぷくぷくの頬っぺたの赤ちゃんが、スマートディスプレイを見ているかわいい画像がXに投稿されて4.1万を超える「いいね」がついています。実はかわいい横顔だけでなく、画面の表示にビックリのポストだったのです。【写真】「注文が確定されました」という音声とともに画面にも表示が!「『注文が確定されました』って音声が響いて何事かと思ったら、Amazonではじめてのおつかいしてた    変な
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました