スポンサーリンク

『やんのかステップで威嚇し合う猫と少女』面白すぎる展開に134万人が注目「挑むという発想はなかった」「最高すぎる」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
You Tubeに投稿されたのはオラオラな雰囲気のポーズとステップで喧嘩を売る猫の姿。再生回数は134万回を超え「笑いを堪えながら、ドキドキしちゃいました」「ご本人(猫様)は真剣なのでしょうけど、やんのかステップは私達人間にとって最高の癒しです!!」「何回見ても飽きない」といった多くのコメントが寄せられています。


早朝、ごはんを催促する猫
朝5時半、きにゃこちゃんはママさんを起こしにベッ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました