スポンサーリンク

家にモノが届くと…?配達員さんを出迎える犬猫3匹が話題 126万人が虜に「仲良しでホッコリ」「猫溶け込んでて笑った」大絶賛の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
YouTubeチャンネル「ちい むう ととろ Chi Mu Totoro」で話題になっているのは、一列に並んだわんこ&にゃんこのお姿。3匹はどうやら、配達員さんを見つめているよう…!その光景は記事執筆時点で126万回を超えて再生されており、「大中小で並んでるの可愛い」「猫が当たり前のように一緒に並んでるの笑った」「猫の怪訝そうな顔がツボ」などのコメントが寄せられることとなりました。
【動画:配達
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました