スポンサーリンク

『いじめられていた仔猫に家族ができるまで』繋いだ命のバトンに感動の声続々「感謝の気持ちしかない」「嬉しくて涙」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
近隣住民にいじめられていた子猫の「さくや」さん。動物愛護団体に保護されて幸せをつかむまでの日々が公開されたのはYouTubeチャンネル「人生はねこだらけ【動物愛護団体キーテイル】 」です。

再生回数は17万回を超え、「しあわせな旅立ちは、なんとも、言えない感動ですね」「さくやちゃん、ねこだらけさんと出会う運命だったと思います」「しあわせそうな姿見るだけで幸せです」と、ネット民を感動の渦に巻き込
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました