スポンサーリンク

『朝6時に絶対に起こしてくれる3ポメ』最高すぎる目覚ましが156万再生の大反響 「幸せすぎ」「ポメに起こされるの羨ましい」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
毎日忙しい現代人にとって朝はしんどいもの。不快な気分になる目覚まし時計ではなく、さわやかな気持ちで朝を迎えられる「何か」があったらいいのに…!と考えたことがある人も多いのではないでしょうか。

Instagramアカウント「melkuramarin」では、3姉妹で飼い主さんを起こすわんこの様子が投稿されました。動画は記事執筆時点で156万再生を突破、「めちゃくちゃ可愛ええ」「最高の目覚ましになり
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました