スポンサーリンク

『1170万人が感動』猫が好きすぎて離したくない柴犬、相思相愛な姿に「想像以上」「真実の愛に到達した感が強い」の声

スポンサーリンク
かわいい動物たち
You Tubeチャンネル「Momo Ten Kuuももと天空」に投稿されたのは、猫を好きすぎる犬と、犬に愛されすぎる猫の動画です。

1166万回以上も再生されていて「ここまで犬と猫が仲良いのは珍しい」「普通に可愛がってるとか仲良い感じかと思ったらめっちゃ愛し合ってるやん…」「可愛すぎて食べたくなるのは人間も犬もおなじなんですね!愛が激しいのねw」といった多くのコメントが寄せられています。
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました