スポンサーリンク

可愛すぎる♡ すべり台で「シューして」と言うとなぜかママに近づいてくる男の子……まさかの胸キュン行動とは?

スポンサーリンク
かわいい動物たち
こんなにかわいい勘違いなら一生続けてほしい(笑)。ある双子ちゃんの「勘違い動画」が見る人を虜にしているんです!!!仲良く遊んでいた双子ちゃん、ママが「シュー(滑り台)してごらん」と言うと……?シューじゃなくてチュー!?!?(笑)。※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。双子の弟くんにも「チュー」しちゃってる(笑)。
こんなかわいい勘違いってある!?!?!?♡何度だって間違ってほし
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました