スポンサーリンク

猫にゆらゆら揺れる赤ベコ見せたら→猫も首ふって可愛い♡→いきなりバチコーン!障がいに負けない猫パンチ「最後まで見てほしい笑」

スポンサーリンク
かわいい動物たち
「赤ベコもらったので猫パンチしたら揺れてかわいいかなって思ってやってみたんだけどそこまでやれとは言ってない…」とつぶやき、こんこ@小脳形成不全こじか(@arareyakoi)さんがTwitterに投稿した動画に、約32万以上のいいねがつきました。【動画】予想外のパワフルな猫パンチ!…猫さんの様子を見るそこに映っていたのは、目の前でゆらゆら揺れる「赤ベコ」の動きにシンクロするように、自身の頭を上下に
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました